指名競争入札における指名通知書の送付方法を変更します

公開日 2023年08月30日

更新日 2023年08月30日

指名競争入札の際に、指名業者へ送付する指名通知書について、これまではFAXにより通知を行っていましたが、

今後、一部の入札案件について、メールにより通知を行うこととします。

 

◆メールにより指名通知書を送付する案件

指名競争入札による建設工事

建設関連業務委託

 ※上記以外の案件については、これまでどおりFAXにより指名通知書を送付します。

 

◆メールでの送付開始日

 令和5年10月1日

 

メールの送付内容

・指名業者のメールアドレス(入札参加資格審査申請書に記載されているメールアドレス)へ指名通知書(PDF)を添付し、送付します。

 【送付元メールアドレス:keiyaku@city.kamaishi.iwate.jp】

・メール本文に設計図書閲覧用のURLを添付します。

 ※URLをクリックするとパスワードの入力を求められますので、指名通知書に記載されているパスワードを入力してください。

  その後、設計図書が保存されている場所へ切り替わりますので、ダウンロードのうえ閲覧してください。

 

メールの受信確認方法

【送信者】

 メール送信の際、開封確認を設定します。

【受信者】

 受信メールを開く際に、「釜石市財政課契約係はメッセージ‘〇〇〇’の開封メッセージを要求しています。

 確認メッセージを送信しますか?」と表示されますので「はい」をクリックしてください。

 ※「はい」をクリックすると、送信者に「メールが開封されました。」とメッセージが届きます。

  これにより電話での受信確認は不要となります。

 

 

 

 

 

この記事に関するお問い合わせ

総務企画部 財政課 契約係
住所:〒026-8686 岩手県釜石市只越町3丁目9番13号
TEL:0193-27-8416
FAX:0193-22-2686
お知らせ:問い合わせメールはこちら
閉じる