下水道台帳図を公開します

公開日 2021年05月11日

更新日 2024年03月25日

下水道台帳図をホームページに公開します

 令和3年5月より釜石市下水道台帳図を公開します。ご利用の際は、下記注意事項を必ずご確認ください。
なお、下記注意事項を確認せずにご利用された場合でも、当注意事項について了承されたものとみなします。

下水道台帳図の利用にあたっての注意事項

  1. 本下水道台帳図の著作権は釜石市に帰属します。
  2. 釜石市は、本台帳図の利用によって発生するもしくは発生した、直接または間接の損失、損害等について一切責任を負いません。
  3. 本台帳図の情報は下水道管のおおよその位置を示したものであり、また、経年等に伴う現地との差異が生じている場合があります。記載の情報については参考資料であるため、必ず現地での調査、確認等をお願いします。
  4. 予告なしにこのサービスの内容を、変更、削除または廃止する場合があります。また、メンテナンス等のため、このサービスを休止又は停止することがあります。
  5. 敷地内の排水設備や私道に埋設されている私設管については、原則、記載されておりません。
  6. 電話やファックスでの照会は行いません。ご不明な点は直接下水道課窓口でお尋ねください。(※窓口にて図面照会を行う場合、1箇所につき300円の手数料がかかります。)
  7. 公開データはPDFファイルです。
  8. 公開中のデータは2023年4月1日現在のものです。

利用方法

  1. 索引図を開き、調査したい地区をクリックすると別ページで拡大図が表示されます。その後、調査したい場所の図郭番号(4桁ー1桁)をクリックすれば対象箇所の拡大図が開きます。
    ※なお、クリックしても拡大図が開かない場合はメンテナンス中ですのでご了承ください。
  2. 台帳図の見方は凡例図を参考としてください。

 索引図及び凡例図

索引図[PDF:5.88MB]

凡例図[PDF:168KB]

この記事に関するお問い合わせ

建設部 下水道課 下水道係
住所:〒026-0002 岩手県釜石市大平町4丁目2番20号
TEL:0193-22-1061
FAX:0193-22-3810
お知らせ:問い合わせメールはこちら

PDFの閲覧にはAdobe社の無償のソフトウェア「Adobe Acrobat Reader」が必要です。下記のAdobe Acrobat Readerダウンロードページから入手してください。

Adobe Acrobat Readerダウンロード
閉じる