2015年からの再戦!リポビタンDチャレンジカップ2016パブリックビューイング~日本代表対スコットランド代表~

 

昨年開催され、日本代表が歴史的な結果を残し、日本中でラグビーが注目を集めたラグビーワールドカップ2015イングランド大会。あの大会で日本代表が唯一敗れたスコットランド代表とリポビタンDチャレンジカップで再戦します。

今回、この好カードを、釜石PITの大画面を使ってパブリックビューイングします。

入場は無料。ラグビーファンの方も、そうでない方も、ラグビーで盛り上がれる絶好の機会に、ご家族、ご友人の方とお示しあわせの上お集まりいただき、皆さんで盛り上がりながら、代表選手同士の激突を応援しましょう。

 

<日時>

618日(土) 開場1900試合開始1920

625日(土) 開場1900試合開始1920

 

<会場>

釜石PIT

 

<入場>

全席84席入場無料、先着順(途中入退出可)

 

<注意事項>

中学生以下のお子さんは、保護者の方の同伴をお願いします。

・会場には来場者用の駐車場がありませんので、自家用車でお越しの方はお近くの駐車場をご利用ください。

・会場への飲食物の持ち込みは自由ですが、各自の責任において管理し、ゴミは必ずお持ち帰りください。

・泥酔、大声等、他の来場者のご迷惑となる方につきましては、ご退出をお願いすることがあります。