概要

役員を変更した場合(新任、再任、任期満了、死亡、辞任、解任、住所(又は居所)の異動、改姓(改名)等があったときは)に提出してください。任期満了と同時に再任され、氏名、住所等に変更のない場合にも、届出をお願いします。

申請書

様式第3号 役員の変更等届出書.doc(29 KB docファイル) 

添付書類

  1. 就任承諾及び誓約書の謄本〔1部〕
    (役員が新たに就任した場合のみ提出。再任は提出不要。)
  2. 各役員の住所又は居所を証する書面〔1部〕
    (役員が新たに就任した場合のみ提出。再任は提出不要。)
    (住民基本台帳ネットワークの利用が可能な場合には省略可)

申請方法

添付書類を添えて下記担当まで提出してください。